TRIPATH TRIPATH

【新製品】KAKEHASHI / カケハシ発売のお知らせ

新製品【KAKEHASHI / カケハシ】を7月7日(予定)にて発売致します。

 

ツノスタンド同士を連結する「架け橋」として製作した本品、デザインは2種類です。

 

KAKEHASHI-1 … 無地の本体、中央にレーザーでトリパスロゴを抜き取っています。

 

KAKEHASHI-2 …    トリパスプロダクツネームをレーザーで刻印しています。

 

カケハシの両端にはスリット(切込み)とホールがそれぞれ縦に並べて設けてあります。

このスリットとホールを、ツノスタンドのツノに対し「掛ける」・「差し込む」ことで固定される仕様です。

 

KAKEHASHI本体に横一直線の曲げ加工(約20°)を施しています。

これは金属加工業ではよく知られた「加工硬化」という、加工変形により金属が硬くなる性質を利用して、

強度、耐荷重ともに向上させることを目的としています。

フック用のホールも3区画に分けていることで高い強度、耐荷重を保持しています。

 

別売りのA-KYAKUを連結すれば、単体のギアハンガーに早変わり。

A-KYAKUとのジョイント部はGURU GURU FIREのツノパーツにも採用している蝶ボルト(黒いボルトネジ)を使用した固定式です。

固定することで、持ち運びやレイアウト変更が容易になります。

 

KAKEHASHI-1(無地)

価格:¥6,200(税抜)

 

KAKEHASHI-2(ネーム刻印)

価格:¥6,800(税抜)

 

上記いずれも、

重量:1,400g

ヨコ×タテ:985mm×70mm

PREV

INDEX

NEXT